suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

今日は歯医者さんに行ってきて、固形物を食べるのが不安やったので晩ごはんはラーメンでした。外ではラーメンをめったに食べず、家でも2ヶ月に1回ぐらいしか食べないのですがたまに食べると美味しい。 でも、ラーメン好きな人と美味しいラーメン屋さんに行く…

スポーツ

サッカーが盛り上がっていますね。スポーツはそんなに得意では無いですが、運動は割と好きです。 ぱっと思いつくのだとローラーブレードと一輪車かな? 小学生の頃は、ピアノ教室に行く時にローラーブレードや一輪車で行ってました。 昔はよく小学生の移動手…

何してんの

本日どハマりしたライブ映像。めちゃくちゃツボ!!!!!!!! 最後くるくるって分かってても笑ってしまう〜。 もう何してんの〜最高〜。 観たらノリノリで元気になれるので貼り付けておきます。 Louis Cole & DOMi 今日は大好きな日曜日。 朝から新しく導…

土曜日はあっという間

土曜日って一瞬で過ぎる気がします。朝起きて、なんやかんやしてるうちにお昼が来て、おやつ食べ終わったら夕方で、気がつけば暗くなって、いつの間にやら眠くなる。 不思議ですね。 今日めちゃくちゃ久しぶりにスタバに行ったら、いろんな人がいておもしろ…

体調管理のコト

今週のお題「冬の体調管理」このブログにはお題みたいなのがあって、今週は体調管理のことみたい。私の体調管理で重要なのはこれ一点! ずばり充分に睡眠をとること。 私が体調を崩す時って、だいたい睡眠不足なんですよね。 しかも身体だけで無く、心もしん…

旅行

お題「行きたい場所」この間、ネイロカフェのライブ終わりにオーナーのカナさんとお話ししていたら、なんとカナさんは手相が観れるらしく今後ネイロカフェで手相の見方のちょっとした教室をやるとおっしゃってました。 そんな訳でちょっぴり手相を見てもらっ…

いちご風

先日いただいたいちご大福。 いちごのお菓子の中でいちご大福が1番好きです。なんでいちごとあんことお餅を一緒に食べるとあんなにおいしいんでしょうかね? ちょっと不思議です。でも昔はいちごは大好きでしたがいちごの加工食品系は苦手でした。 いちごジ…

甘い関係

最近1番新しくかいた曲のタイトルが「甘い関係」といいます。サビだけですがこんな曲。 .誰かを好きになる時、それを自覚するまでが1番ロマンチックでステキな時間じゃないかなって思ってます。 損得とか、恥ずかしいとか、そういうの関係無くただ自然にその…

朝の起き方と今日の夢

最近はめっきり朝に弱いです。昔は早起きがめちゃくちゃ得意やったのに。 朝早く起きていろいろ活動したいのに全然起きられない。 起きれても布団から出られない。 何か良い方法は無いかと模索中です。ちなみ昨日は夢を見ました。 マンションの最上階に住ん…

お馴染みのアレ

お題「今日の出来事」今日は優希さんのバースデーワンマンライブでした。かれこれ何年も参加させていただいています。 毎年、優希さんのお客さんを楽しませたいって気持ちがひしひしと伝わるイベントで、いつも本当に楽しいです。 優希さんが愛される理由が…

レアチーズケーキ

お題「今日のおやつ」めちゃくちゃ好きな感じの喫茶店に入れた今日この頃。純喫茶の雰囲気が好きなんですが、お店が小さいとマスターやママは気にしていなくとも、なんだかいろいろと気を使ってしまって嫌なんです。ゆっくりするのが好きなので長居したいけ…

アラサーなので

お題「ブログをはじめたきっかけ」 はてなブログに移転してきました! 案外「ブログ読んでるよ」って言ってもらうのですが、最近は本当に申し訳ないほどに更新していなかったので、この移転を期にまたかいていけたらいいなと思います。 ちなみになぜ移転した…