suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

土曜日はあっという間

土曜日って一瞬で過ぎる気がします。

朝起きて、なんやかんやしてるうちにお昼が来て、おやつ食べ終わったら夕方で、気がつけば暗くなって、いつの間にやら眠くなる。
不思議ですね。


今日めちゃくちゃ久しぶりにスタバに行ったら、いろんな人がいておもしろかったです。
高校生は賑やかに勉強していて微笑ましかったです。
でも今の高校生は勉強するのにスタバに行くんですね!?
私は高校時代そんなお金無かったなぁ。
お金がなさすぎて、家で小麦粉と水と砂糖を混ぜて焼いたものを持参し、みんなでマクドに行った時でさえもそれを食べている時期がありました。笑


あと、主婦?の方々も、旦那さんの悪口で盛り上がっていたりカップルが小競り合いしていたり、はたまたいちゃついていたり、スタバにはいろんなドラマがありますね。