suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

アラサーなので

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

はてなブログに移転してきました!

 

案外「ブログ読んでるよ」って言ってもらうのですが、最近は本当に申し訳ないほどに更新していなかったので、この移転を期にまたかいていけたらいいなと思います。

ちなみになぜ移転したかのかというと、前のブログは短大生の頃から始めて、今の私を知っている人達に初期のブログを読まれるのが恥ずかしくなってきたから。

ブログをTwitterのように使ってるし、最初の記事なんか業務連絡みたいやし。

でも、恥ずかしいと言いながらも前のブログ、消したりもしてないので探せばすぐ読めます。笑

思い出もつまってるので、消すのももったいないかなと思いまして。

だからこのブログはアラサー編って感じにしようと思います。

私のアラサーの思い出。

 

音楽のこととか、普段のこと、いろいろとかいていこうと思います。

楽しいアラサー時代を過ごせますように。

 

f:id:miyakekaori:20190118212721j:plain

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

✴︎三宅芳ホームページ✴︎
miyakekaori.com

✴︎三宅芳CDショップ✴︎

https://suikaori.stores.jp

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com