suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

お馴染みのアレ

お題「今日の出来事」

今日は優希さんのバースデーワンマンライブでした。

かれこれ何年も参加させていただいています。
毎年、優希さんのお客さんを楽しませたいって気持ちがひしひしと伝わるイベントで、いつも本当に楽しいです。
優希さんが愛される理由がこのライブにつまっている気がします。
今年ももちろん大盛況で、終始温かい雰囲気でした。

ご存知の方にはお馴染みなんですが、実はこの優希さんのバースデーライブでは毎年踊り子としても出演しています。
優希さんはダンサーって言ってくれるんですが、ダンサーっていう程のダンスじゃないんです。笑
まさに踊り子。キレだけは毎年上がっている気がします。
今年ももちろんやりました。
優希さんがバースデーライブをやる限り、きっと私も踊るのでしょうが、もうそろそろ色んな意味であかん気もします。
色んな意味でね!笑
いつもお客さんが温かくて有難い限りです。

優希さんの1年がより良い1年になりますように。
あと、健康で笑顔がいっぱいでありますように。

f:id:miyakekaori:20190120220543j:plain


f:id:miyakekaori:20190120220551j:plain

今日お会いした皆様、本当にありがとうございました!

優希さんと一緒にやっているラジオも、今後ともぜひ聴いてくださいね。
宜しくお願いします。

yu-kikaori.com





✴︎三宅芳ホームページ✴︎
miyakekaori.com

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com