suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

レアチーズケーキ

お題「今日のおやつ」

めちゃくちゃ好きな感じの喫茶店に入れた今日この頃。

純喫茶の雰囲気が好きなんですが、お店が小さいとマスターやママは気にしていなくとも、なんだかいろいろと気を使ってしまって嫌なんです。

ゆっくりするのが好きなので長居したいけれど、満席だともう出ないとってなるし
お水全部飲んじゃったらすぐ気付いていれてくれそうだからゆっくり飲まなきゃ、とか
あと何分ぐらいここにいても大丈夫なのかな、とかそういうことを考えてしまって。笑

だから、チェーン店があればそっちに入っちゃうんですが...
チェーン店も好きやし。
でも、理想は純喫茶でありながら2人以上の従業員の方がいて、お客さんが適度にいて、たまーにお水を足してくれるところ。

そんな理想のお店に今日は入れました。
レアチーズケーキがとっても美味しかったです。

f:id:miyakekaori:20190119200130j:plain

しかもここ最近、美味しいコーヒーならブラックで飲めるように!
これぞアラサー。
嬉しいです。
ただカフェインがめちゃくちゃ効く体質なんで今日は眠れなさそう。


明日は優希さんのバースデーワンマンライブ。
ワンマンですが例年の如く、ちょっぴり歌わせてもらいます。
分かる人には分かる、アレもやります。
みんなでお祝いしましょー!
楽しみやな。

明日お会いできる皆さん、どうぞ宜しくお願いします。



✴︎三宅芳ホームページ✴︎
miyakekaori.com
✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com