suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

しれっと更新

春、希望の春!
旅立ちの、春!
(これ卒業式の時、みんなでなんか言うやつの一発目のセリフね。)

ということで、おなじみのブログの存在を忘れて生きる期間を経て戻ってきました。
春が苦手なワタシですが、なんとか生きております。

多分世間の方から1か月遅れることとなるのですが
5月から新生活が始まるのです。
というと大袈裟なんですが、今なんと引っ越しに向け動いている真っ最中!
引っ越しってこんな大変ヤッケ?
皿はまだ出してるくせに、箸はしまったから割りばし使ってるという意味分からん状況!
どうせ洗うんやったら箸もまだ出してて良かったやん。
閉まっても閉まっても本が見つかるので、いろんな段ボールに本が紛れてるし、、、
フライパンと本と領収書が一緒の段ボールって分類どういう感じ!?
開けるの怖いねんけど!!!

そんな訳でてんやわんやの毎日です。

6月はライブもあるしその頃には落ち着いていることを願いましょう。

6月1日(土)は大正タグボートでキャップさんのイベントにsuikaoriと藤井拓として出演します。
6月16日(日)はおなじみsuikaoriミニワンマンです。

聴きに来てもらえたら嬉しいです。

皆さん、良き春をね!



✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
suikaori music - YouTubehttps://youtube.com/@suikaorimusic6274?si=4DDrW5Ev48zbtlx0


✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com