suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん最強説

モーニングに行くのが好きです。 モーニングに行くってこと自体が余裕ある感じで好きです。最近私がネットフリックスでずっーーーと観ているドラマ「ギルモアガールズ」で、主人公の母娘が自炊をしないので 毎日地元の食堂?ダイナーっていうんですかね?!…

風と共に去りぬと生きる日々

雪がちらつくなかの自転車はつらい~ 積もるぐらいふるなら嬉しいけれど、、、少し前に久しぶりに古書イベントに行ってきて嬉しい1日でした。 View this post on Instagram A post shared by suikaori (@suikaori) まぁ帰りに本屋さんにも寄って買った本も混…

沈んだ時にすることリスト、しないことリスト

これぐらい沈んでるときは、これをしたらいい、逆にしなければいいみたいなリストを常日頃作ってます。 例えば今日は喫茶店に行って3時間ぐらいぼーっとしたら大丈夫になりそうって時に、3時間ちゃんとぼーっとできる喫茶店ってすぐに見つからない。そんな時…

甘いものは止められない

なんか甘いものって食べだすと癖?みたいになって食べ続けしまう~先日バレンタインフェアに行って来たので家に誘惑がたんまりある。 早く渡そうと思っている方々にばらまかないと!!!自分で食べてしまいそう!!!← でも、チョコっていつからあんなに高く…