suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

最新ライブ情報 2021.12.15更新分

こんにちは~温かい日があったり寒い日があったりな毎日ですが体調崩されてないですか?無理せずぼちぼちといきましょうね!私は相も変わらず録音と編集の日々です。 でも11月12月は、コロナで延期になっていた予定がぽつぽつと入ったりして 私的にはハード…

最新ライブ情報 2021.10.30更新分

2021年10月30日現在の最新ライブ情報です。 こんにちは〜! 去年きれなかったアウターを寒くなってから、ばんばん着ています! めちゃくちゃ嬉しい、、、! 冬は大好きで、寒いのは苦手やけどウキウキする毎日。 ハロウィンの習慣はあまり無いのでもう今日か…

最新ライブ情報 2021.10.10更新分

こんにちは〜10月になったけれど、まだまだ暑いですね!家では未だノースリーブ、季節感ゼロで過ごしています。 10月はライブがありませんが11月はライブが決まっています。もしかするともう1本増えるかも、、、ってな感じです。 決まり次第また更新しますね…

最新ライブ情報 2021.9.9更新分

こんばんは〜涼しくなってきた?と思いきや暑かったり、、、 でもやっぱり秋始まってますよね!今月のライブは2本ともなくなってしまいました。 残念ですが、みんなが健康にのびのび暮らせる日々が早く戻りますように。引き続き私は曲の制作にはげみたいと思…

最新ライブ情報 2021.9.4更新分

こんばんは! 急に涼しくなりましたね〜。 体調は崩されてませんか? ゆっくりのんびりいきましょうね! 秋、美味しいものたくさん食べましょう! 良い音楽うみだせるよう、この秋もいろんなことを感じながら生きてこー! 2021年9月4日現在の最新ライブ情報…

最新ライブ情報 2021.7.24更新分

こんにちは〜毎日暑いですね。 体調は大丈夫ですか?私はへばってますが、なんとか元気にやっています。次回ライブは優希さんに誘ってもらい初めての配信ライブです。 状況を見てもしかしたら優観客になるかもですが、今のところは無観客の予定です。 優希さ…

最新ライブ情報 2021.6.22更新分

こんばんは。暑くなってきましたね~! 皆さんお元気でしょうか?私はぼちぼちと曲をすこーしずつ(ほんとにすこーしずつ)かきながら 日々楽しく過ごしております。次回ライブは7月です。 このライブの後は特にライブが決まっていないし、冬(できれば年内中)…

最新ライブ情報 2021.5.12更新分

こんにちは◎あったかくなって来ましたが、去年と同じように?なかなかライブは厳しい日々。私は年内(希望はクリスマス前やけど。ってか希望もなにも自分次第なだけなんですが。)に アルバムを出したくて曲をごにょごにょし続けています。 とりあえず、やれる…

最新ライブ情報 2021.4.7更新分

こんばんは、suikaoriです◎ 2021年4月7日現在の最新ライブ情報です。 ライブは全てご予約必須です。 suikaori@gmail.com まで、もしくは各SNSやコメントより必ずご一報を宜しくお願い致します! 先日ライブ当日にライブ告知を全くしていないと気付く、ってい…

最新ライブ情報 2021.2.10更新分

こんばんは。suikaoriです。1月に予定されていたMASQでのライブが延期され、開催日はまだ未定のままですが、ねいろかふぇでのライブは開催予定です。 ホワイトデーの3月14日のホワイトデー。この頃にはどんな日常になってるんかなぁ。今のところは開催予定で…