suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

朝の起き方と今日の夢

最近はめっきり朝に弱いです。

昔は早起きがめちゃくちゃ得意やったのに。
朝早く起きていろいろ活動したいのに全然起きられない。
起きれても布団から出られない。
何か良い方法は無いかと模索中です。

ちなみ昨日は夢を見ました。
マンションの最上階に住んでいて、大地震がおこる夢。
めちゃくちゃ揺れて部屋ごと?雪崩のように崩れていくのですが、各部屋の作りが丈夫なのでマンション自体は跡形も無いのに、どの階の部屋も無事?地面に落ちて、みんな玄関から出てくるっていう。
マンションが全壊なのに全員無事やったということで、ニュースに取り上げられるのですが、地震震度1やったみたいで欠陥マンションやったらしく、マンションの人たちみんなでデモ行進して、さらにニュースになるっていう夢です。笑

なんか過激やったし、夢の中でいろいろありすぎて起きた時疲れてました。


今日は穏やかな夢でお願いします。

✴︎三宅芳ホームページ✴︎
miyakekaori.com

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com