suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

甘いものは止められない

なんか甘いものって食べだすと癖?みたいになって食べ続けしまう~

先日バレンタインフェアに行って来たので家に誘惑がたんまりある。
早く渡そうと思っている方々にばらまかないと!!!自分で食べてしまいそう!!!←
でも、チョコっていつからあんなに高くなったんでしょうか?
なんかあまりにも高いと購買意欲失せます。
キーっ!ってなって服とか欲しくなる。←
文章にかいたらどうゆうこと?って感じですね。
まぁある意味購買意欲上がってますよね?百貨店の作戦!?
ちょっとかいてて意味分からんくなってきました。すみません。

この間「ゴヤの名画と優しい泥棒」を観ました。
ちゃんと笑えたし、ちゃんと泣けました。良い映画。
音楽も良かった。
押しつけがましいぐらいの優しさでぐいぐいいける人のチャーミングさがよく描かれている気がしました。
側にいたらちょっと大変かもですが、世の中を変える人ってそういう人ですよね。

そういえば、今年から頑張らないことを頑張るを意識して働いています。
試してみて1か月。良い感じです!やったー!
私的働き方改革!ぺちゃくちゃお喋りしてみているので、良かったら聴いてみてください。
anchor.fm


2月もぼちぼちやっていこうと思います。
では~


次回ライブ↓
気が付けば今月です!
ぜひお越しくださいませ~
ご予約おまちしております。
✴︎✴︎✴︎
2023年2月26日(日)
@四天王寺 稱念寺
✴︎ 稱念寺冬の夜の音楽会’23 ✴︎
open 18:00 start 18:30
入場料¥2000(1drink付)
出演 優希/suikaori/岩井わい

稱念寺(しょうねんじ)
大阪市天王寺区夕陽丘町5-14
四天王寺前夕陽ケ丘駅
5番出口より徒歩1分
✴︎✴︎✴︎

linkco.re

✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPG...

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com