suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

旅行

お題「行きたい場所」

この間、ネイロカフェのライブ終わりにオーナーのカナさんとお話ししていたら、なんとカナさんは手相が観れるらしく今後ネイロカフェで手相の見方のちょっとした教室をやるとおっしゃってました。
そんな訳でちょっぴり手相を見てもらったんですが、私は旅行に行くほど運気が上がるらしく、行きたいと思ったらどんどん行った方がいいとのこと。
旅行は好きなんですが、いつもどうしても罪悪感があるというか...旅行している場合じゃない!いろいろやるべきことがあるやろ!って私の中の誰かに言われているような気がしてそんなモヤモヤと葛藤しながら行くことが多いので、カナさんの言葉のおかげでめちゃくちゃ救われました。

行きたいところにはどんどん行こう!
だってその方が私の運気は上がるんだもの!
でも行きたいところってどこやろ?って考えてみると、温泉しか思いつかないんですよね。笑
しかも温泉は割と行ってる。笑

でも有名な温泉とかじゃない、観光するところもゼロ、みたいな温泉に行ってみたいな。
あ、あとちょっと高いホテルに1人でも泊まってみたいな。大阪でもいいねんけど。
そうなった場合旅行じゃないんかな?
大阪のホテルに1人で泊まるのは、旅行じゃない?運気あがらん?
それなら京都か奈良のホテルにしよ〜。
2019年のお楽しみができましたっ!

そんなステキなアドバイスをくださったカナさんがオーナーをしているネイロカフェはこちら。
www7b.biglobe.ne.jp

優しくて温かい時間が流れるステキなお店です。



✴︎三宅芳ホームページ✴︎
miyakekaori.com

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com