suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最新ライブ情報 2020.12.3更新分

こんばんは。 久々にライブ情報を更新したけど、どうなることやら〜!その時その時で柔軟に対応していく予定です。 変更がありましたら、随時お知らせしますね!ライブは全て予約が必須です。 無理のないよう、そして、延期になる可能性もあるので かるくフ…

いいお天気の金曜日

でしたねっ!嬉しい週末の始まりです。 最近は久々のライブが近づいているためドキドキの毎日。どうか無理せず、体調や気持ちと相談して一緒に過ごしていただけそうならご予約ください。 ご予約いただいた方、気にかけてくださっている方、どうもありがとう…

過去のこの日

Facebookをやっていると、過去の「今日」という日に何をしていたか っていうのを教えてくれるのですが、私の過去の今日はこんな感じでした。去年はライブをしに台湾に行っていてその最終日。一昨年はミッドナイトレディオの公開収録とライブ。その前とそのも…

キーボーディストになった

こんばんは。秋めいてきた近頃。めちゃくちゃ嬉しい~!季節の変わり目が苦手なのでちょっと前までは、いろいろとやられていましたが やっとこさ秋の訪れを喜べるようになってきました。先日、夢の中でキーボーディストとしてバンドの中にいてライブをしてい…

夢から目覚める方法

台風が近づいていますね。まだまだブルーシートがかけられている屋根も見かけるので心配です。 しっかり備えていきましょう。 もうライブでもラジオでも友達とのおしゃべりでも散々話しているんですが、私はめちゃくちゃ夢を見ます。 でも最近思うに、よく見…

今年の夏

毎日暑いですね。暑い中のマスクは本当に大変。仕方がありません。 最近の私は相変わらずぼちぼちと過ごしています。3月に延期したライブを再度延期にしたので、こんなにライブをやらない日々は初めてだと思います。予約して楽しみにしてくださっていた方や…

お元気ですか?

こんばんは。 皆さまお元気ですか?大変な毎日ですがワタシはどうにか元気で暮らしています。 3月のライブを延期にしてもらったのですが、なかなか次の日程を決められそうにありません。 でも次聴いてもらう時により楽しんでもらえる、と思います! 元気にお…

最近のコト

こんばんは。お久しぶりです~!最近はひたすらおうちでコソコソ?録音したり編集したり、楽しくやっております。弾き語る、以外のことはなーんにもできなかった私ですがようやくほんのちょっぴりできることが増えつつあります。今はまだまだ分からないこと…