suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

体調管理のコト

今週のお題「冬の体調管理」

このブログにはお題みたいなのがあって、今週は体調管理のことみたい。

私の体調管理で重要なのはこれ一点!
ずばり充分に睡眠をとること。
私が体調を崩す時って、だいたい睡眠不足なんですよね。
しかも身体だけで無く、心もしんどくなってきます。
逆に睡眠をちゃんととっていると、身体も心も元気!

しかも私、人生で1番か2番ぐらいに、眠いのを我慢するってことが本当に嫌い。
眠い中何かをするのってすごいストレス。
なので日々睡眠には気をつけています。


と言いたいところなのですが、やはりそうはいかない現代社会。
でもなるべく気をつけて健康に過ごしたいものです。

今日はたくさん寝たのでばっちり。
ちなみに夢も5個ぐらいみたけれど、どれも全部ほんまにしょうもない夢でした。
そのうちの1個は、イチゴ狩りの食べ放題に行ったら、そこのイチゴは品種改良されてて、全部のイチゴがイチゴ飴やって、こんなんじゃ食べ放題って言われてもいっぱい食べられへんわ〜やられた〜ってなる夢。

花金!楽しもう!


✴︎三宅芳ホームページ✴︎
miyakekaori.com

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com