suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

スポーツ

サッカーが盛り上がっていますね。

スポーツはそんなに得意では無いですが、運動は割と好きです。
ぱっと思いつくのだとローラーブレードと一輪車かな?
小学生の頃は、ピアノ教室に行く時にローラーブレードや一輪車で行ってました。
昔はよく小学生の移動手段でこの2つを割と見かけた気がするけど最近は見なくなったなぁ。
一輪車のいいところは鍵をかけなくていいこと。公園に着いた瞬間ぱっとおりて、帰る時もぱっと乗って帰れます。笑
なんか乗りたくなってきたなぁ。でも今はもう乗れる気がしない。こわい。

ちなみに、ホッピングにはまった時にホッピングでピアノ教室に行こうとしたら母にとめられました。
母あの時はありがとう。笑