suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

夜中のドーナツは美味しい

今日は雪かも!?と思っていたので、朝起きて窓開けてがっかり。
なんも降ってないし、アスファルトもいつも通りの色でした。濡れても無かった。
明日かな?今日の夕方から明日の朝?みたいなので、また期待するとします。

こんなん言うてられるのも、大阪に住んでいるからで東北地方の方は大変なんやろうなぁと。
ありがたいことではありますね!

昨日の夜は「ユウキカオリのミッドナイトレディオ」の振り返り配信をツイキャスでしたあと初めてTwitter機能のスペースっていうものをしてみました。
ただただユウキさんとの電話が垂れ流し状態なだけなんですが、聴いてくださった方もいてこちらもまたなんと有難い!
もともと昨日はツイキャスが終わったら、ミスドを食べる予定やったんですが、スペースをやることになったんで次の日に食べるか迷ってたんですね。でも、結局食べちゃいました!
シチュエーションで、美味しさって加点されますね。いつもより罪深くて美味しかったです。

最近「ユニコーンストア」という映画を観ました。
音楽がすごく良くて、開始すぐ引き込まれました。
生きるのが不器用な主人公に実はいつも、誰か、もしくは何か、が寄り添ってくれていて、その事実に最後気づく。
という王道パターンでしたが、ちゃんと泣きました。←
もうね、このパターンって分かっててもぐっときちゃうんですよねぇ。

あ、そうそう。
ためチョコこと、ため息チョコレート。2023年初配信しました。
今回は、お正月に韓国ドラマを初めて観て、小津安二郎に想いを馳せたってことをお喋りしてます。
良かったら聴いてみてください。今後も自分の思考の整理と新たな発見のメモとして更新していこうと思います。
anchor.fm


ユウキカオリのミッドナイトレディオも月2回のペースで配信してます。
https://anchor.fm/s/a26059a8/podcast/rssanchor.fm


ユウキさんとは、来月ライブも一緒にやる機会があります。
お互いのイベントに呼ぶ、とかじゃなくご一緒するのはめちゃくちゃ久しぶり!!!
宜しければぜひ聴きにいらしてくださいね!
ご予約お待ちしております。
suikaori@gmail.com

✴︎✴︎✴︎

2023年2月26日(日)
@四天王寺 稱念寺
✴︎ 稱念寺冬の夜の音楽会’23 ✴︎
open 18:00 start 18:30
入場料¥2000(1drink付)
出演 優希/suikaori/岩井わい

稱念寺(しょうねんじ)
大阪市天王寺区夕陽丘町5-14
四天王寺前夕陽ケ丘駅
5番出口より徒歩1分

✴︎✴︎✴︎

では、大寒波にそなえ温かくしてすごしましょね~


linkco.re

✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPG...

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com