suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

黒い悪魔

お題「コーヒー」

 

先日行ってきた喫茶店に飾られていた看板。

 

f:id:miyakekaori:20190225200343j:image

 

ステキな言葉ですね。

 

f:id:miyakekaori:20190225200352j:image

 

かわいい店内だったので写真を撮っていたら「本見てきたの?」 とマスターに聞かれました。

 

「ちょくちょく前を通るので、気になってて。」と答えたら「 そうなの。最近本見て東京とか愛媛とかから来るんだよ! 信じらんないね~!」とおっしゃってました。

 

その本も見せてもらったんですが、渡す時に「この本も1,600 円するんだよ!」ともおっしゃってて、 なんかいろいろかわいかったです。

 

私も喫茶店好きやから、 気持ちわかるけれどそこまでの熱量は無いなぁ。すごい。

 

 

私はミルクコーヒーを飲んだのですがとってもおいしかったです。

 

f:id:miyakekaori:20190225200423j:image

 

ドアのところから外の風景も見えて、それも良かったな。

あと私シャンデリアが好きなので、あると嬉しい。

 

f:id:miyakekaori:20190225200438j:image

 

また行こう~!

 

ステキなお店に出会えると嬉しいな。

 

 

皆様、今宵も良き夜をお過ごしくださいね。

 

月曜日は早く寝るに限るっ!

 

 

 

 

 

 

2019年1月にサードアルバム【あのバンドとあなた】 を発売しました。

7曲入り \1,500
ジャケットデザイン:イケダコウスケ(i-PAINT)
歌詞カード:Yukichi(i-PAINT)

私の音楽が、いろんな方の協力でカタチになりました。
その時その時のワタシの精一杯。
耳も心も心地良くなるアルバムです。
たくさんの方の手に届きますよう。
どうぞ宜しくお願いします。
三宅芳CDショップにて通販もしています。

✴︎三宅芳CDショップ✴︎

https://suikaori.stores.jp/

 

✴︎三宅芳ホームページ✴︎
http://miyakekaori.com

 

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com