suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

急に欲しいものは出てくる

毎日寒いですねぇ~

お誕生日とかクリスマスとか、プレゼント買ってもいいぞー!って時にはなかなか欲しいものって思いつかないのに
なんてない普通の日に急に欲しいもんが溢れ出すって時ないですか?
今、それ。
本とカップ&ソーサなんですが、買っちゃおうかどうか、、、
まぁこうやって迷ってる時が楽しいんですよね!
カップ&ソーサの方は、かれこれ1年ぐらいは心のどっかで欲しいなって思ってるやつなんで、それはもうとっとと買えよって思うんですが。まぁ引き続き、自分の心を観察して、欲しい気持ちをもっと育てていこと思います。←

最近というか、今年の頭に初めて流行りの韓国ドラマを観たこともあって、今はやっているもの、そしてそれとは別に
いわゆるクラシックな古典?的な王道のものにたくさん触れたいと思って少し前にベルサイユのばらを初めて読みました。
※ちなみに韓国ドラマのことはpodcastで語っております。
https://anchor.fm/tamechoco/episodes/12-e1tr4jg/a-a97cr1aAnchor - The easiest way to make a podcast

実は、漫画という媒体?が少し苦手であんまり読んでこなかったんですね。(でも岡崎京子作品と楳図かずおの「わたしは真悟」だけはめっちゃ好きです!)
でも、古本屋さんでベルばらの全巻セットを見つけたので、これは運命やな←ってことで購入、読破しました。

で、SNSにもかきましたがフランス革命に興味が出て勉強中です。

あと、ちょうど昨日からアニメ「コジコジ」を見始めました。←
これは、上記のことと全く関係なく友達の影響で見始めたんですが、かわいくておもしろくて丁度いいです。
ぼーっと観れます。でも、コジコジかわいいけどほんまに側にいたらちょっと嫌やなってなりました。
アニメのキャラで良かった!!!

コジコジは公式がyoutubeにアニメをアップしてくれているので、心置きなく見れますよ~
癒し?とか、ちょっとのくすっが欲しい方はぜひ。
https://www.youtube.com/@cojicojichannel


毎日寒いけれど、バレンタインフェアには繰り出したい!
出不精のワタシ、果たしていけるのか!?
では~~~


次回ライブはこちら~
ご予約受付中です!

✴︎✴︎✴︎

2023年2月26日(日)
@四天王寺 稱念寺
✴︎ 稱念寺冬の夜の音楽会’23 ✴︎
open 18:00 start 18:30
入場料¥2000(1drink付)
出演 優希/suikaori/岩井わい

稱念寺(しょうねんじ)
大阪市天王寺区夕陽丘町5-14
四天王寺前夕陽ケ丘駅
5番出口より徒歩1分

✴︎✴︎✴︎

linkco.re

✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPG...

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com