suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

何のやる気も出ない日

タイトル通りです。
でも、そんな日ってありますよね~

とりあえずできることを淡々とやり、息していることを褒めたたえて、美味しいものでも食べてやり過ごす。
ワタシの経験によるそんな日の過ごし方の正解です。
ご褒美とか用意して、無理やり頑張ってみても、反動がきますからね!!!
逆らわない。抗わない。
自分のその時の気持ちや体力をあるがまま受け入れる。←誰!?
でも、ほんと、無理していいこと1つも無いです。
だって、ちゃんとやる気満々、なんでもかかってこいの日もありますしね。
バイオリズムの波に乗って過ごしていきましょう~

気付けば、ロイホのイチゴパフェが始まっている!
今年は何回食べにいけるのでしょうか???
たくさんに食べにいけますように~

linkco.re


✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPG...

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com