suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

エステ

先日、人生で初めてのエステに行ってきました。

 

めちゃくちゃドキドキした、、、!

 

なんか自意識が働いて、

 

え?こんなヤツがエステに!?って思われてるだろうなぁ〜

 

ってなるんですが、数秒後には

 

え?でもそれが何?!

 

っていう思考を当日までに10回以上は繰り返したな。笑

 

 

で、とりあえずめちゃくちゃ良くてほんとに癒されました。

 

気持ち良すぎたし、終わったあとの顔と肩周りの軽さが凄かったです。

 

してもらったのは、フェイシャルの筋膜を、、、なんかするやつなんですが(詳しくは分からない!笑)デコルテまでしっかりマッサージしてくれて、ずっーと温かい蒸気?みたいなのがかけられてて、ウトウト。

 

美白の何かもしてもらったんですが(もちろん詳しくはわからない!笑)それも温かくて気持ちよかったです。

 

でも1番気持ち良かったのは、クレンジングなんです。

最初にメイクを落とすだけのあのクレンジング!

え!人にしてもらうクレンジングってこんなに気持ちいいの!?プロだから!?お姉さんが上手だから!?良いクレンジングだから!?っていろいろびっくり。

 

クレンジングが気持ちいいなんて初めて感じたので、これから自分でも気持ちいいと思えるように研究しよう!ってなりました。

 

ちなみに終わったら、可愛いお茶を出してくれました。

 

f:id:miyakekaori:20191214190425j:image

 

すっごく贅沢な時間だった、、、!

 

たまには良いもんですねっ。

 

 

皆さま好き土曜日の夜を〜!

 

 

 

 

 

✴︎三宅芳ホームページ✴︎

http://miyakekaori.com

✴︎三宅芳youtubeチャンネル✴︎

https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ

✴︎三宅芳CDショップ✴︎

https://suikaori.stores.jp/

✴︎三宅芳instagram✴︎

http://www.instagram.com/suikaori

✴︎三宅芳twitter✴︎

https://twitter.com/suikaori

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎

http://yu-kikaori.com