suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

調子のっちゃってます←

こんばんは~

タイトル通りです。へへっ!
と言うのも最近、映画のサントラ風の曲をかきまして、自分でイラストも描いたんですが
イラストも併せて良いねって言ってくれる方が多くて嬉しい限り!
自分的には、椅子とか難しすぎて投げやりにかいたけれど、、、
絵に関しては、上手になりたい!みたいな向上心が今のところゼロなのですが、今後もぼちぼちと描いていこうと思います。
描くこと自体は、前にブログにも描いた通りリラックスにもなっているので。

聴いてない!観てない!って方は良かったらご覧いただけると嬉しいです!!!

www.youtube.com

機械?(最近はガジェットっていうんですかね?!)に疎い私ですが
DTMを始めたからこんな曲も作れる訳やし、ipadがあるからこんな絵もかけた訳で、、、
アナログ人間でも、周りの大きな協力とほんのちょっとの努力と、さ!やってみよか!という勢い?でここまでこれた!
それが嬉しいです。
自分の中にあるものが、周りのみんなと現代文化?!のおかげで引っ張り出してもらえた!良かった、良かった。

なんでもそうやけれど、難しそう、めんどくさそう、って思うことでも
周りに頼って、ちょっとだけよいしょ!って腰上げて始めたら、楽しいことどんどん増えますね!
できないなぁってことも、練習すれば良いだけ!時間かけて焦らずに。

そんな感じで、なんと私は今英語を勉強しています。こればっかりはめっーーーーちゃ時間かかると思いますが
私が英語しゃべれたらめっちゃもしろくないですか!?!?笑
いつか、ライブも英語でMCとかしよかな。急に。
、、、これこそめっちゃ調子のってますね!!!
ま、好きにやらしてもらいますわ~

という訳で、皆さん良い週末をお過ごしくださいね!

そうだ!急遽ライブが決まりました。
hoffmaというお店の周年イベントです。
CDも持っていきます。良かったら聴きに来てくださいね~。
ではではっ!

    • -

2022年5月1日(日)
@谷町6丁目hoffma
✴︎hoffma周年イベント✴︎
event start 16:00
live start 18:30
※suikaoriは21:00頃の出演予定です!
投げ銭

※イベント自体は4/29〜5/1の3日間

hoffma
大阪市中央区谷町6丁目13-6

    • -

suikaori 1stアルバム「夢のような日々に、雨が降る時」
下記リンクより聴けます。
bandcampでの音源販売、CDの通販もあります。

linkco.relinkco.re

✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com