suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

なんてこと無さすぎる想い出

こんばんは~

まだまだ肌寒いけれど、やっぱり3月やなぁって日々ですね。
空気がぼんやり温かい~

なんか、たまーに思い出すふとして日常の一コマみたいなんがあって。
そのうちの一つなんですけど、昔、母とどこかのカフェに入ったんですね。
めちゃくちゃ空いてて、私はパフェを頼んだんです。
母と向かい合って座っていて、私の後ろが通路でその向こうにキッチンがあって、母が後ろ見てみって言うから振り向いたら、そのキッチンで3人の二十歳ぐらいの男女が爆笑しながら私のパフェ作ってたんです。
店内空いてるから、声押し殺しながら、でも雰囲気と見た感じでめちゃくちゃ爆笑してるの分かって。
で、母は、あんたのパフェめちゃ楽しそうに作られてんなって。
その光景がなんか、たまーに頭をよぎるんです。

あの3人はもうパフェ作ったりとかしてないかもなんですけど、今でも、思い出すたびになんかちょっと面白くて、なんか良いもの見せてくれてありがとう!今でも覚えてるよ!って気持ちになります。
本人たちは日々のバイトの些細な事やから覚えてすらいないかもなんですが。なんか良いですよね!
何がそんなおもろいんや!?って傍から見るとなるあの感じ。まぁでも、良いもんみたな!って気持ちになります。
っていうほんまになんてことない想い出でした。


今週の日曜日はCD発売開始のライブです。
時期も時期なんで、体調や皆さんのご都合に併せて無理せずに~
CDは通販でも販売予定です!
お越しいただける皆さんは、どうぞ宜しくお願い致します。
ご予約は必須ですので、ご一報宜しくお願いしますねっ!

ーーー
2022年3月13日(日)
@服部天神 ねいろかふぇ
✴︎suikaoriミニワンマンライブ✴︎
open 12:30 start 13:30
charge ¥2800(サンドウィッチワンドリンク付き)

ねいろかふぇ
大阪府豊中市服部南町1-4-12
阪急「服部天神駅」より徒歩5分
ーーー

では良い夜をお過ごしください~


linkco.re

✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com