suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

radio(podcast)始めてみました!

こんばんは~!
新しい週の幕開けですが、週末に控える連休のおかげでなんとまぁ心の軽いこと!
嬉しい限りです。

タイトル通り、1人でpodcastという音声配信を始めました。
だいたいどの音声配信媒体でも聴けますので、お好きなアプリで聴いてみてもらえたら嬉しいです。
1回目特有?のぐだぐだ感がありますが、現代に不足している「無駄な時間」を提供していこうと思います!←
スキマ時間はぼーっとしようぜ!?みたいな。
とりあえず好き勝手におしゃべりしますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

一応、専用メールアドレスも作ったので、感想や質問、こんなんしゃべって!っていうリクエストも送ってもらえたら幸いです!
お気軽にご連絡くださいませ。

ため息チョコレートメールアドレス
tamechocoradio@gmail.com


Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%81%9F%E3%82%81%E6%81%AF%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/id1620751951

Spotify
https://open.spotify.com/show/2lbziInfsfwaxhiB8lj5jU?si=vFVqZ6HJQG2z8PhfRpZvLA

Googlepodcast
https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy83OTU0NmFjYy9wb2RjYXN0L3Jzcw?sa=X&ved=0CAIQ9sEGahgKEwjg_aPvmaz3AhUAAAAAHQAAAAAQpwE&hl=ja

Amazon podcast
music.amazon.co.jp

番組内の音楽?ジングル?も作ってみたんですが、今後もいろいろ作ってみたいなぁ。
春は新しいことに挑戦してみたくなりますよね!
興味のあることはやってみる!がモットー?(今適当に決めたモットーです。)なので、やりたいことはどんどんやってみます!
数少ないこのブログを読んでいる皆さーーん!ついてきてーーー!笑
ま!ついてこなくても大丈夫!←どっち!

とりあえず、音楽が聴いてもらえたら充分です。はい。
ほんと、いつもありがとうございます。

ってな訳で、体調にはくれぐれも気を付けて今週もお過ごしくださいね~
またかきますっ!


suikaori 1stアルバム「夢のような日々に、雨が降る時」
下記リンクより聴けます。
bandcampでの音源販売、CDの通販もあります。

linkco.re


✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com