suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

お湯が美味しい

こんにちわ〜

今日は少しあったかい気がしますが、まだまだ寒いですね。
1つ前のブログで日々のブログタイトルに「〜やん」をつけることにしたってかいたんですがやっぱり難しい?というかなんか違うなってなったんで辞めますね!笑
やめんの早すぎやし、そんなんどうでも良い。ほんまに。

ってな訳で早速アルバム「夢のような日々に、雨が降る時」を聴いてくださった皆さんありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです〜。
私が見れるアーティストページっていうのがあってそこから再生数とかが見れるんです。
もちろん誰が聴いているとかまでは分からないですよ。(安心してください。←)
思っていた以上に聴いてもらえているなぁって感じていて!ほんとに!嬉しい!
気が向いた時に、今後も聴いてもらえれば嬉しいです。

linkco.re

今日は割と長距離を自転車で移動したんですが、そういう日に飲むお湯の美味しいこと!(温まるし。)
別に健康志向とかでは無く、お湯という飲み物が昔から好きです。
どんな食べ物もプレーン味が割と好きなので、飲み物のプレーン味はお湯(または水)やからやと思います。
(でも今これかいてて、飲み物のプレーン味って言葉聞いたことないからちょっと不安になってます。でもプレーン味には間違いないですよね?!)
ちなみに私のお湯好きは母譲りで、母は歯への着色を気にして普段から飲み物がお湯やったんで食事中とか普段の飲み物が水かお湯。お茶は特別?な時に飲むって感じでした。
だから自然とそれが当たり前になったというか、、、。
でもお茶も好きです!ただご飯と一緒やと味が混ざる?気がして、、、お茶はお茶だけか、和菓子と一緒に飲むのが好きです!

ではでは皆さん、良い土曜日の夜をお過ごしくださいね〜


✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com