suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

最新ライブ情報 2021.12.15更新分

こんにちは~

温かい日があったり寒い日があったりな毎日ですが体調崩されてないですか?

無理せずぼちぼちといきましょうね!

私は相も変わらず録音と編集の日々です。
でも11月12月は、コロナで延期になっていた予定がぽつぽつと入ったりして
私的にはハードスケジュール!

でも楽しい予定ばかりだし、アルバム制作も楽しんでいるのでご心配なく!

名前をsuikaoriにしてから、初めはライブで言うのも慣れなかったんですがもうめちゃくちゃ馴染みました。
NO!個人情報の漏えい!(今さらすぎる!)
SA!世界に向けて発信!(言って無かったんですがsuikaoriだと海外の人にも覚えてもらいやすいと思ってローマ字表記にしたんです。)

ということで、年内は日々の生活を噛みしめて過ごしつつアルバム制作に本腰入れて励んでいきますのでライブはありません。

なので多分?きっと?3月のライブは、レコ発ライブ?になるのか!?!?って感じです。


では皆さん温かくして良い年末をお過ごしください。

ーーー

ライブはご予約必須です。

suikaori@gmail.com

まで、もしくは各SNSやコメントより必ずご一報を宜しくお願い致します!

ーーー

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

※時間いつもと違います!

2022年3月13日(日)
@服部天神 ねいろかふぇ
✴︎suikaoriミニワンマンライブ✴︎
open 12:30 start 13:30
charge ¥2800(サンドウィッチワンドリンク付き)

ねいろかふぇ
大阪府豊中市服部南町1-4-12
阪急「服部天神駅」より徒歩5分

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com