suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

最新ライブ情報 2022.9.19更新分

こんばんは〜

台風がひしひしと近づいておりますね。
皆さん大丈夫でしょうか?

なるべく最小限の被害で過ぎ去って欲しいものです。

さて、ライブは年内に1本決まっています。
市内でのライブ、そして夜は久しぶりですし、ぜひご都合が合えば宜しくお願いします。
いろんな方が来やすいように投げ銭にしてみました〜
一応行くよ〜のご一報はいただきたいです。

おなじみねいろかふぇは来年3月。
先すぎーーー!って感じですが、、、
今の私にはちょうど良いかな!?
無理なく自分のペースでいい音楽、いい空間をお届けできるようがんばります!
いつもの皆さんも、いってみたい!のご新規さんも、お久しぶりな方も、どなたも大歓迎です〜

では、今宵もなるべく皆さんがゆっくりと眠れるよう願いながら、、、

またどうでもいいこともかきますねっ!←


✴︎✴︎✴︎

2023年3月19日(日)
@服部天神 ねいろかふぇ
✴︎suikaoriミニワンマンライブ✴︎
open 12:00 start 13:00
charge ¥2000(drink別途)

ねいろかふぇ
大阪府豊中市服部南町1-4-12

✴︎✴︎✴︎

2022年11月5日(土)
@生野区 ぽんぽこキャンパス ミモザ食堂
✴︎suikaoriのんびりミニワンマンライブ✴︎
open 18:00 start 18:30
投げ銭(ドリンク別途)

ぽんぽこキャンパス
ミモザ食堂
大阪市生野区中川西1-19-3



suikaori 1stアルバム「夢のような日々に、雨が降る時」
下記リンクより聴けます。
bandcampでの音源販売、CDの通販もあります。

linkco.re


✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPG...

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com