suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

2月はたくさん映画を観た

こんばんは~

2月も今日で終わりますね。
私、プチ日記?Twitter?的な感じで、いつも持っている手帳にその時々の気持ちとかただのメモとかを書いているんですが
その時に日付と時間と書いている場所もかいているんですね。
これをやっているからか、今が何年の何月何日かってことを常に意識している?状態なので、周りのみんなが言うほど
え~もう2月終わり!?ってならない気がします。でも、別にだからって何もないです!笑
tada soredake!!

ま、そんな訳ですが?今月は私にとってはすごく特別なことだった「アルバムの発売」というのがありました。
皆さん、聴いてくださりありがとうございます!
ダウンロード購入してくださった方々も本当にありがとうございます!
来月はCDも発売するし、引き続き、気が向いた時にでも聴いてくだされば嬉しいです。

で!余裕のある方で、アルバムめっちゃ良いやん!って思ってくれた方は、良かったらサブスクの場合は
・ダウンロードして聴く(ダウンロードはネット環境が無い場合でも聴けるって感じなので追加の料金などかかりません。)
もしくは
・楽曲をダウンロード購入して聴く(iTunesやbandcampなどから)
をしてくださればとっても嬉しいです!
宜しくお願いします。

itunes

bandcanp
suikaori.bandcamp.com

始めにかいたように、手帳に何でも記録している私。
もちろん読んだ本や、観た映画など、まぁもろもろ記録してるんですが今月はいつもより映画を観てたみたいです。
日数少ないのに何でいつもより観れたんや!?って感じなんですが。
ほぼコメディーでなーんも考えずぼーっと観れる映画が多いと思います。ぼーっと観る映画探してた!っていうタイムリーな方は参考にどうぞ。(まれにそうじゃないのもある。)
それ以外の方は、無の感情でへーって感じで見てください。笑

イースターパレード
・ジョーンの秘密
ハングオーバー
・ロマンティックじゃない?
・ミートザペアレンツ
・バスタブとブロードウェイ もうひとつのミュージカル世界
ハングオーバー
50回目のファーストキス
・ギルバートグレイプ
・理想の男になる方法
ガタカ

こんな感じです。ご覧の通りハングオーバーにハマって1も2も観ました。
ほんまに、はちゃめちゃなコメディで早く3も(3で完結らしい、、、涙)観たいんですがもったいぶってとっておいてます。
(好きな食べ物を最後にとっておく感じね!)
あと、ほんとここ数年は邦画は数えられるほどしか観てないかも、、、
洋画が好きです。あとはもちろんミュージカルが好きです!めっちゃ!
ちなみにバスタブとブロードウェイは、企業ミュージカルが好きな男性を追ったドキュメンタリーでなんとなく見始めて、途中何回も笑って最後は泣くっていう。まさかここまで楽しめる映画やと思ってなくて、ハマったらとことんな私は今年中にあと3回ぐらい観そう。
ちなみに、ロマンティックじゃない?は4回観てる。
イースターパレードはもうヤバいぐらい観てる。←
そんな感じです!

では、良き2月最後の夜をお過ごしください~


✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com