suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

自分のペースで

2月は怒涛の日々の予感。

体調を崩しやすいというか、忙しかったり睡眠が足りなかったりすると身体よりも心に負荷がかかりそのせいで身体にもガタが来る感じがします。
なのでなるべく【休む】という予定を組み込むのですが、そううまくはいかない日々もあります。
今月は特にそうなので気を引き締めていきたいところ。
でも、こうかくといかにも忙しい人!って感じなんですが、周りの人(だれ?って感じですが笑)と比べるとだーーーいぶゆとりがある方だと思います。笑


一緒にラジオをしている優希さんとか、ほんと私からするとずっと動いてる。すごすぎる。
ライブを観に来てくれるお客さんも、お昼にライブ観て、夜また別のライブに行く方も珍しくないですし。
めちゃくちゃ遠方から来て下さる方もいるし。
みんなすごいなぁ。羨ましいパワー。


まぁでも私は私のペースで。
動いてる方が調子の良い人もいれば、私のようにゆっくりゆっくりでしか進めない人もいる。
自分のペースを把握するのは、生きていくうえで重要なことの1つですね!
身体が資本!

今日も皆様お疲れ様でした~。


※ちなみに私の忙しい!って思うレベルは歯医者と接骨院、この2つが1日の予定に入ってるとひゃーって思う感じです。笑



✴︎三宅芳ホームページ✴︎
miyakekaori.com

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com