suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

2019.12.06

久々の更新です。

かこうかこうと思ってかけなかった訳ではなく、もはや存在を忘れていました。笑


気付けば2019年もあと1か月を切りました。

先日今年のライブも無事納めてきましたー!
(ライブ納めっていうけどこの使い方合ってるかな?)


https://www.instagram.com/p/B5tV0X8pjn1/
.先日、ネイロカフェでのライブにお越しくださった皆様ありがとうございました😊毎度ながらとっても心地良い時間となりました。ネイロカフェで皆さんと作り上げた時間は、いつも私をギュッと抱きしめてくれます。私の音楽を愛でてもらえるのは本当に嬉しい!写真2枚目は、ココアと卵サンド。(卵サンドはこれでハーフ👏✨)ほんとに美味しいんです。次回は3月15日の日曜日。どうぞよろしくお願いします。それまでまた精進しますね!



毎日いろいろありますが、なんだかんだ楽しい日々でありがたい限り。

2019年中にやりたいこと、やるべきこと、ちゃんと終わらせよう。


来年、なんと30歳になります。


めちゃくちゃ楽しみ!!!!!!


ついに30台の幕開けです。



良い女になっちゃお~~~笑




(斬新すぎるブログの終わり方)



✴︎三宅芳ホームページ✴︎
http://miyakekaori.com
✴︎三宅芳youtubeチャンネル✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ
✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎三宅芳instagram✴︎
http://www.instagram.com/suikaori
✴︎三宅芳twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com