suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

卒業式の思い出

今週のお題「卒業」

卒業。

そんなシーズンなんですね。


卒業式はいつも、次のワクワクの気持ちの方が強くて、泣いたりそういうのは無かったなぁ。
1番印象に残ってるのは、小学校の卒業式。
合奏で「空も飛べるはず」を演奏しました。
私は鉄琴。
木琴の友達は、音を伸ばすところで、連打?的にたたくのがめちゃくちゃ羨ましかったです。笑
あと、これはラジオとかでも話してると思うんですが、学年全員で思い出とかを言うやつあるじゃないですか。
【今日私達133名は、この○○小学校を卒業します!】全員で【卒業します!】ってやつ。
これのソロパートが、【暗い夜道を歩いた肝試し!】やったんですが
【低い音を出すのが難しかったリコーダー!】にあこがれてました。笑
短大生の頃まで、全文章を言えたんですが、さすがに忘れました。残念。←?
最初の【春。希望の春。今日私達133名は、この○○小学校を卒業します。】までしか思い出せない!
うたは、「旅立ちの日に」って曲をうたったなぁ。懐かしい。

覚えてる卒業式エピソードがしょうもなすぎ~。笑



昨日までは少しあったかかったのに、今日はまた寒いですね。
皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!


良き週末をお過ごしください。

ちなみに、今最新でUPされている、【ユウキカオリのミッドナイト】はいつもに増して楽しいのでぜひ聴いてみてください!


yu-kikaori.com




2019年1月にサードアルバム【あのバンドとあなた】を発売しました。
7曲入り ¥1,500
ジャケットデザイン:イケダコウスケ(i-PAINT)
歌詞カード:Yukichi(i-PAINT)
私の音楽が、いろんな方の協力でカタチになりました。
その時その時のワタシの精一杯。
耳も心も心地良くなるアルバムです。
たくさんの方の手に届きますよう。
どうぞ宜しくお願いします。
三宅芳CDショップにて通販もしています。

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎三宅芳ホームページ✴︎
http://miyakekaori.com

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com