suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

お元気ですか?

こんばんは。


皆さまお元気ですか?

大変な毎日ですがワタシはどうにか元気で暮らしています。


3月のライブを延期にしてもらったのですが、なかなか次の日程を決められそうにありません。
でも次聴いてもらう時により楽しんでもらえる、と思います!
元気にお会いしましょうね!

もうSNSで聴いてくださった方が多いとは思いますが最近、とある曲をYouTubeにアップしました。
ギターのタクさんの提案でシャンソンのParlez Moi D’Amourという曲に歌詞をつけ、歌ったものです。

本当は動画を撮影してからアップしようとしていたんですが、撮影もいけないということで友達の写真をお借りしました。

ステキな提案。
タクさんのギターとマンドリン
公園で遊ぶ子ども達の声。
ワクワクしながらかけた歌詞。
つたないですが楽しく歌えた歌。
なんとも曲にぴったりな写真。

なんかいろんな方のおかげで幸せな4分間をつくることができましたー!

こんな毎日ですので、少しでも皆さんに優しい時間が流れることを願いつつこちらにも載せておきます。


Parlez Moi D’Amour 【covered by kaori miyake】愛の話をしてよ


あー、ほんとはもっとしょーもないこととかかきたかったのに疲れてきました。笑


それはまた今度。



では良き日曜日の夜をお過ごしください〜!



✴︎三宅芳website✴︎
http://miyakekaori.com
✴︎三宅芳store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎三宅芳instagram✴︎
http://www.instagram.com/suikaori
✴︎三宅芳twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎三宅芳facebook✴︎
https://www.facebook.com/kaori.miyake...https://www.facebook.com/kaori.miyake.940

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com