suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

最近のコト

こんばんは。お久しぶりです~!

最近はひたすらおうちでコソコソ?録音したり編集したり、楽しくやっております。

弾き語る、以外のことはなーんにもできなかった私ですがようやくほんのちょっぴりできることが増えつつあります。

今はまだまだ分からないことの方が多く、1つの作業に時間もかかってしまうため何が何やらって状態ではありますけど。練習あるのみです。

もっとできるようになったら楽しいだろうし、自分が良い!って思うものができるだろうし
そうなればきっと聴いてくれる方にも喜んでもらえる!と思ってます。そう、今はまだ思ってるだけ。笑

まだまだひよこの中のひよこなんですが、やっぱり納得いくものができると、本当に幸せな気持ちでいっぱい。

たくさんの人に良いと思ってもらうことは難しそうですが、このブログを読んでくれてる数少ない皆様には届くと思います。

楽しみ、楽しみ。


新しい曲もかいてます。

次回、3月15日のねいろかふぇのライブでも演奏する予定です。
ライブの詳細はまた改めてお知らせしますね!


そんな訳で、最近はほとんど引きこもって過ごしているのでこちとら元気いっぱいです。って報告でした!


皆様も、お身体にはお気をつけてくださいね!



✴︎三宅芳website✴︎
http://miyakekaori.com
✴︎三宅芳store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎三宅芳instagram✴︎
http://www.instagram.com/suikaori
✴︎三宅芳twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎三宅芳facebook✴︎
https://www.facebook.com/kaori.miyake...
✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com