suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

キーボーディストになった

こんばんは。

秋めいてきた近頃。めちゃくちゃ嬉しい~!

季節の変わり目が苦手なのでちょっと前までは、いろいろとやられていましたが
やっとこさ秋の訪れを喜べるようになってきました。

先日、夢の中でキーボーディストとしてバンドの中にいてライブをしていました。
そのバンドは大所帯なので私以外に3人キーボーディストがいて、私は今まさに演奏している楽曲も知らなくて
弾いているフリをして、「ま!あと3人おるし!」って余裕こいてたら、急にソロが回ってきて適当に弾いてたら
みんなが私の演奏に合わせてきて?いきなり前衛音楽みたいな感じになる。っていう夢でした。
グルーヴ崩しまくりやった。笑

割と夢でキーボーディストになるんですが、だいたいいつも弾けない。
弾けたらいいのにね。

そんな訳で急に寒くなってきたので、皆様体調にはお気を付けくださいね!

私はこの秋も曲をかいていきたいと思います~!


明日、金曜日には新しい曲をアップするので、もしよければチャンネル登録して待っていてもらえると嬉しいです!

www.youtube.com


ちなみに最新の曲「恋はいつでもマジックモーション」は尊敬するギタリスト taku fujii さんの曲に歌詞をつけさせてもらい
音のMIXや映像もいろいろ遊んで冒険して、愛とスパイスをたくさん詰め込みました!!!
ぜひ聴いてみてください〜!


Taku Fujii & suikaori「 恋はいつでもマジックモーション 」


では、今宵も良い夢を見てくださいね!


✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
http://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com