suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

弾き語り、とライブ情報

こんばんは~

皆さんお元気でしょうか?
私は少しバタバタしながらも元気でやっております。

なんか、この前SNSにもかいたんですがなんかここ最近?は自分の弾き語りが自分でよく分からなくて。
よく分からないって何?って感じなんですが、とにかくなんかしっくりきてなくて。
で、ちょっと前になんとなく家で弾き語ってたら、いい!ってなったんです。笑
なんか、ほんとに小さな声で一人で部屋で歌ってる時。

自分がかいた曲が存在するってことが嬉しいっていうか
演奏している時だけはちゃんとそこに曲があるんですよね、当たり前なんですが!
で、誰でもずっと同じ自分ではいられないから(明日と今日、今と5分後でも違う自分ですよね)その時の自分だけが奏でられる曲があって。
で、それを誰かがいる空間で演奏したら、もちろんそれはまたその時だけの曲で。
なんか、ややこしくいろいろかいたけれど、全部そりゃそやろっていう当たり前のことやし、分かっていたはずなのに
この前再確認?というか、ちゃんとしっくりきたなぁって感じです。

そんな感じで、8月のライブに向けて調整してます。
めっちゃ暑いし、大変な日々(暑いだけでまじ大変!)ですが、のんびりまったりとご一緒できたら嬉しいです~

******

2022年8月7日(日)
@服部天神 ねいろかふぇ
✴︎suikaoriミニワンマンライブ✴︎
open 12:00 start 13:00
charge ¥2000(ドリンク別途)

ねいろかふぇ
大阪府豊中市服部南町1-4-12
阪急「服部天神駅」より徒歩5分

ご予約はお気軽にご連絡ください。
suikaori@gmail.com

******

では、皆さん夏バテには要注意です!
元気にお会いしましょう~~~
お会いできない方も、お身体に気をつけて良き夏を過ごされますように~~~


suikaori 1stアルバム「夢のような日々に、雨が降る時」
下記リンクより聴けます。
bandcampでの音源販売、CDの通販もあります。
linkco.re


✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPG...

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com