suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

最新ライブ情報 2021.10.30更新分

2021年10月30日現在の最新ライブ情報です。

こんにちは〜!

去年きれなかったアウターを寒くなってから、ばんばん着ています!

めちゃくちゃ嬉しい、、、!

冬は大好きで、寒いのは苦手やけどウキウキする毎日。

ハロウィンの習慣はあまり無いのでもう今日か明日にクリスマスツリーを出す予定です!

ながーーーくクリスマスを楽しむスタイル。

プライスレス。

 

というわけで体調には気をつけて皆さんも楽しい日々を!

もしご都合が合えば下記ライブでお会いできると嬉しいです!

 

11月はワタシ的にはたくさんライブがあります。

7日のねいろかふぇは、ねいろかふぇ5周年月間でもありますので、初めての方、お久しぶりの方、いつもの皆さん、みんなで良い時間をつくれたらいいなと思います。

新しい曲もするしドキドキしますが、がんばります!

 

14日は優希さんとの配信ライブです。

延期して、なんとかコロナも落ち着いたら頃にやれそうなので一安心。

きっと楽しんでもらえると思うので良かったらチケットの購入を宜しくお願いします!

すでに購入してくださったみなさんは、本当にお待たせしました!!!

 

そして、28日は生野区の文化祭に出ます!

なんと言っても?一応?いや、ちゃんと生野区民なので地元の皆さんと楽しめたらいいなと思います。

こういうライブに出ると、盛り上がる曲がないので申し訳ない気持ちにもなるんですが、しっとり楽しんでもらえますように。

観覧もできますが、配信も予定されているので良かったら。

誘ったら優希さんもはるばる?来てくれることになったので優希さんとのライブが今月2度目!嬉しいし楽しみです。

 

ねいろかふぇはご予約必須ですのでお気軽に下記まで宜しくお願いします!

suikaori@gmail.com

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

2021年11月7日(日)

@服部天神 ねいろかふぇ

✴︎suikaoriミニワンマンライブ✴︎

open 12:00 start 13:00

charge ¥2800(サンドウィッチ付きドリンク別途)

 

ねいろかふぇ

大阪府豊中市服部南町1-4-12

阪急「服部天神駅」より徒歩5分

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

2021年11月14日(日)

@桜ノ宮グルペット

優希presents

mirumiru Live Vol.3

無観客配信ライブ

start 16:00

チケット ¥2000


ツイキャスビューのアプリを無料ダウンロードのうえご覧ください!


チケット購入は下記より


https://twitcasting.tv/yuuki118_47/shopcart/89494

 

f:id:miyakekaori:20211030155238j:image✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

2021年11月28日(日)

いくのみんなの文化祭

@元鶴橋中学校

観覧無料

同時にYouTube配信もあります!

ワタシは13時からの出番です


配信もこちらから無料で見れます


https://youtu.be/dXENlSZe-KY

 

f:id:miyakekaori:20211030155312j:image✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


✴︎suikaori homepage✴︎

https://suikaori.com

✴︎suikaori CD store✴︎

https://suikaori.stores.jp/

✴︎suikaori instagram✴︎

https://www.instagram.com/suikaori

✴︎suikaori twitter✴︎

https://twitter.com/suikaori

✴︎suikaori Youtube✴︎

https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ


✴︎contact✴︎

suikaori@gmail.com