suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

アルバム発売したやん

こんにちは~

SNSをチェックしてくれてる方は何回言うねんって感じやと思いますが
suikaori名義で初のアルバムが先行配信リリースされました!嬉しい!

皆さんがお使いであろうアプリではだいたい聴けますので、下記リンクよりチェックしてみてください。
すでに聴いてくださった方々!ありがとうございます!

t.co

対応しているアプリではダウンロード購入もできるので、いいね!って感じの方は購入してもらえたら嬉しいです。
ちなみにbandcampでもダウンロード販売しています。

suikaori.bandcamp.com

CDは3月13日の下記ライブより発売予定です。
その後通販なども対応していきますので、CD派の方はもう少々お待ちください。
ちなみに上記どちらからでも、視聴できるので気になってしゃあない!って方はぜひ。

ーーー
2022年3月13日(日)
@服部天神 ねいろかふぇ
✴︎suikaoriミニワンマンライブ✴︎
open 12:30 start 13:30
charge ¥2800(サンドウィッチワンドリンク付き)

ねいろかふぇ
大阪府豊中市服部南町1-4-12
阪急「服部天神駅」より徒歩5分
ーーー

今絶賛CDを作成中の日々です。

今回はプレスに出さず自分で1枚1枚焼いて~、ジャケット折って~(紙ジャケなので)って感じで内職してます。
結構好きな作業なので割と楽しくやっています。
今回パソコンで曲をアレンジして~1つ1つ音入れて~っていうのも内職とちょっと通ずる部分があって。
音楽の方は正解の無いものに対して、自分の感覚をひたすら形にして、それを消しては違うもの試して、、、って感じで
ひたすら黙々とやるのは同じですが頭?心?も使う感じ。ジャケット作業はそれの手を動かすだけのやつ。みたいな。

ワタシはほんとにこういう1人で黙々とやる作業、外に向けて、よりは内に向かっていくのが好きなんやなって思います。
でも、作ったものを届けるのは外に向かう作業!発信しないと!だって聴いてもわなくちゃ!
まぁ無理せずできる範囲でがんばろうということでSNSとかで今後もアルバムの宣伝をし続けると思うので、このブログを読んでくれている方は温かく見守ってやってください。

たくさんの人に聴いてもらいたいのは、たくさんの人が良いと思うから!ではなくて
このアルバムを良い!と思う人はたくさんいないかもしれないけれど、必ずいる!と信じていて、その人に届いてほしいなぁって気持ちです。

で、話が急に変わるけれど、ブログの小タイトル?をこれから「~したやん」とか「~やん」に統一していこうと思っていて。
、、、だから?って感じですよね!!!笑
自分でかいててそう思いました。
でも、今回割と真面目にかいたのに、タイトルと内容にちょっと温度差あるやんって思って。笑
まぁいっか。

では皆さん、健康にお気をつけてお過ごし下さいね~!


✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com