suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

Wi-Fiが無い日々

引っ越してからというもの、まだWi-Fiが通ってないということもあり家でスマホを見る時間が無くなりました。

なので、代わりに
・レコードを聴く
・雑誌を読む
・地上波のテレビをつける
ということが増えました。

地上波のテレビはつけるものの、やっぱりあんまり観たいものがなく
今はもっぱら大河ドラマ「光る君へ」専門チャンネルです。
あ、あと阪神の試合がやってるとラッキーって感じ観てます。

今までは、「時間がある時ののんびりタイムのお供」としてレコードをかけてたけど
日常的にかけると、今までは聴いてなかったものもかけてみよか~ってなるので
いろんな曲が聴けるようになって嬉しい。
最近は配信で気軽に音楽が聴けるけれど、ちゃんと聴いてる感もでます!(ちゃんと聴いてる感?)

あと、普段から本は読んでるけど、本ばっかりになってなかなか雑誌まで手が回らない日々でした。
でも!最近は隅から隅までくまなく読んでます!昔の雑誌(引っ越しの時出てきた掘り出し物とか)も読み返すとめちゃくちゃおもしろい!

まだまだ片付いていない段ボールにまみれたWi-Fiの無い部屋ですが、割と楽しく暮らしています。
でも、早くyoutubeで動物の動画観たりして癒されたいよーーーーーーーー!笑



✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
suikaori music - YouTubehttps://youtube.com/@suikaorimusic6274?si=4DDrW5Ev48zbtlx0