suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

秋の始まり、始まり~

急に寒くなりましたね~
体調崩されていませんか?

ワタシはギリギリです!←
秋がすごく好きなのに、嬉しいはずなのに、気分が上がらず何やねんなこの頃。
まぁそんな時もありますね。

来月はライブがあります。
年内最後です。久しぶりの土曜日の夜というライブ!
聴きに来てもらえたら嬉しいです~
実はこの日はある方とコラボするのですが、まさかの「私が高校生の時の教頭先生」と!笑
せんせーが三線をひいてくれるみたいなので(そのチョイスもなんかおもろい)沖縄の曲をやろうと思ってます。
今、どのキーでやろかなぁ?と曲を聴いたりしてるところなんですが、聴いてるといろいろ相まってちょっと泣いたりしてキー探るどころじゃない。情緒いけそ?!笑
(ま!こうゆうのはいつものことなのでお気になさらずに~!←)
まぁそんなこんなありますが、この日だけのとっびきりな音楽をしようと思います!!!
良き夜をご一緒してくださいませ~
お気軽にご予約くださいね!予約のご連絡は欲しいですが、投げ銭ですので。ぜひっ!

    • -

2022年11月5日(土)
@生野区 ぽんぽこキャンパス ミモザ食堂
✴︎suikaoriのんびりミニワンマンライブ✴︎
open 18:00 start 18:30
投げ銭(ドリンク別途)

ぽんぽこキャンパス
ミモザ食堂
大阪市生野区中川西1-19-3

〜アクセス方法〜
・地下鉄今里筋線
千日前線今里駅より徒歩約10分
近鉄今里駅より徒歩約15分
・JR鶴橋駅近鉄鶴橋駅
 地下鉄千日前線鶴橋駅より徒歩約20分
お車でお越しの際は、
近くのコインパーキングをご利用ください。
鶴橋駅より、オンデマンドバス
お店の近くまで出ています。ご検索下さい。

    • -

そして、ためチョコも更新しました!
お友達のたまちゃんとアラサーで教習所に通った日々を振り返ってます。
なんかめちゃ長なってもうて47分!笑
最後の10分ぐらいはもはや妄想なんですが、ながら作業のお供にでもしてください。
ワタシ的には終始にやにやしてしまうサイコーな回ですが、客観的にはどうでしょうかね?←
よく分かりません。すみません。笑
anchor.fm

そして、そして!ユウキカオリのミッドナイトレディオも再開しました!2年ぶり!?
嬉しい!!!ユウキさんとまたゆるくながーーーーくやっていきたいです。
皆さんまた今後とも宜しくお付き合いくださいませ。
anchor.fm

この秋、ワタシもこのブログを読んでくれている皆さんも、健康で楽しい日々がたくさんありますように~!
ほんと!願っておりますよっ!
秋スイーツいっぱい食べるぞ!



suikaori 1stアルバム「夢のような日々に、雨が降る時」
下記リンクより聴けます。
bandcampでの音源販売、CDの通販もあります。
linkco.re

✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPG...

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com