suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

良い風だ~

こんにちは~

すんごく良い天気ですね!
昨日もだったけれど、月曜日の良いお天気は嬉しいです。

最近コンビニでやたらと沖縄?フェアみたいなんやってますよね!?
紫芋と黒糖好きには嬉しいです。
その中でも、ローソンの紫芋クリームのコッペパン?みたいなんがめちゃくちゃ美味しくて!
お好きな方はぜひ食べてみてください!
あと、ドトールの黒糖ラテは昔からずっと好きです。

ちょっと前に新しい曲をyoutubeにアップしました。
最近、作業部屋を模様替えして、ますます曲をつくるのも、絵をかくのも楽しい日々です。
この嬉しい気持ちをお裾分け!ってことで、聴いてもらえたら嬉しいです~!
弾む気持ちを、かわいい音とウサギに託す!!!!笑


www.youtube.com


では今週も無理なく、ぼちぼちと過ごしていきましょう~~~



suikaori 1stアルバム「夢のような日々に、雨が降る時」
下記リンクより聴けます。
bandcampでの音源販売、CDの通販もあります。
linkco.re

✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPG...

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com