suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

やっと聴けたよ、ビートルズ

こんばんは~、連休明け初日!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はのんびりと、でもいつもより活発に休みを過ごしました。ライブもしたし!
聴いてくださった皆さんありがとう!hoffmaオメデトウ!
最終日の昨日、部屋の模様替えをして作業スペースがパワーアップ?したので嬉しいです。
やっぱり空間を快適にするって大切なんですね!
照明の色がオレンジっぽい暖色系になっただけで雰囲気がガラッと変わりました。
ささいなことでもアンテナを立てて、常に少しずつアップデートしたいもんです。

あと、この連休はレコードをたくさん手に入れたので聴きまくっていました。
ビートルズって今まで何度も挑戦?したけれど全然馴染まなくて、聴けなかったんですが
レコードで聴いてみたら、初めていいなって思いました。←
特にマジカルミステリーツアー!
前に観に行った七色ラブレターズさんの企画イベントで使われていた曲や!ってなりました。
ジャケットもかわいいしね!

あとは、連休中にpodcastも更新しました~
なんか予想以上に聴いてくださってて嬉しい!!!
今後も、見た夢の話とか、想い出やら、いろいろしゃべるのでよかったら引き続きお願いします。
anchor.fm


まぁ今週1週間はリハビリみたいな感じでぼちぼちといきましょうね~
無理は禁物です!


suikaori 1stアルバム「夢のような日々に、雨が降る時」
下記リンクより聴けます。
bandcampでの音源販売、CDの通販もあります。
linkco.re

✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori podcast✴︎
https://anchor.fm/tamechoco
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com