suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

ねいろかふぇでライブでした

こんにちは~

昨日はねいろかふぇでのライブでした。
聴きに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
いつもながらですが、わざわざ時間やお金をかけ、都合を付けて聴きに来てくださる皆さんに感謝~
嬉しいです!!!
来れなかったけれど気にかけてくださった方々もありがとうございます。
CDも買っていただけてほんとに感激!!!
皆さんの日常に行ってらっしゃ~い、私の音楽たち~、あばよっ!←

次回ライブは少し間が空くのですが、皆さんにまた楽しんでもらえるよう日々精進しておきます!
そして何より健康1番で、無理なく日々を楽しんでいきましょう!お互いにっ!

でもライブに来てくださる方は基本皆さん元気なイメージがあります。
なんかやっぱりフットワークの軽さが尋常じゃない!?私にはできない、、、
例えばお昼に私のライブに来て、夜もライブを見に行くとか本当にすごい!

そんな訳で?昨日からCDの通販が始まりました!
下記よりお買い求めいただけます~
CD派の皆さんどうぞ宜しくお願いします!!!
サブスクで聴いて、いいやん!?CDも欲しいやん!?ってなっちゃった方も◎

suikaori.stores.jp

それでは今週もぼちぼちといきましょうね~
春、苦手やけど楽しんでいきたいぞ!

linkco.re

✴︎suikaori homepage✴︎
https://www.suikaori.com/
✴︎suikaori CD store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎suikaori instagram✴︎
https://www.instagram.com/suikaori
✴︎suikaori twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎suikaori Youtube✴︎
https://www.youtube.com/channel/UCxPGa6fC3PWI7uYKeIGC5IQ

✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com