suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

カバー動画

昨日youtubeにカバー動画をアップしました。

今後、定期的にアップしていく予定です。


ちなみにこの活動には名前がついていて、その名もの【タケノコプロジェクト】!!!

私が好きな曲をレコーディングして、撮影班に撮ってもらう、そんなプロジェクトです。
始動したばかりですし、まだまだ伸び盛りすぎるんですが、楽しんでもらえたらいいな。
私自身も楽しく、どんどん上達できるよう頑張ります。

第一弾はブルーハーツの「青空」です。

ギターのサウンドがえらくかっこいい感じなんですが、映っているいつものアコギで録音してます。笑


THE BLUE HEARTS - 青空【cover by 三宅芳】



課題はありすぎますが、1個1個ですね。


今後もいろいろと上げていくので、よかったらチャンネル登録を宜しくお願い致します!


てな訳で、皆様良き日曜日の夜をお過ごしください。





✴︎三宅芳website✴︎
http://miyakekaori.com
✴︎三宅芳store✴︎
https://suikaori.stores.jp/
✴︎三宅芳instagram✴︎
http://www.instagram.com/suikaori
✴︎三宅芳twitter✴︎
https://twitter.com/suikaori
✴︎三宅芳facebook✴︎
https://www.facebook.com/kaori.miyake...
✴︎contact✴︎
suikaori@gmail.com