suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

ニューヨークキャラメルサンド

先日いただいたお菓子。

写真を撮り忘れたので、ネットの画像ですが、、、

私の中のお菓子ランキングでめちゃくちゃ上位にくいこみました!
調べてみたら、東京の大丸か羽田空港でしか買えないみたいなのですが、大丸は終日行列なんだそう。

その名もニューヨークキャラメルサンド。
もうほんとにめちゃくちゃおいしかった!それしか言えない!笑

www.nycsand.com


大阪で買えないのがショックすぎます。

もともとキャラメル系のお菓子は大好きなんですが、最近は塩キャラメルが流行りみたいで、、、
なんか、、、塩いる?みたいな。笑
塩かけなくて良いのに~ってタイプなんで、塩がないだけでも嬉しい。(そこ?笑)
ニューヨークってだけあって?キャラメルの濃厚さも良い感じでした。

また食べたいけど、東京やもんな。


ほんとに大阪にも店舗ができてほしい。



おいしすぎて、いろんな人に配り歩きたかったけど、羽田空港限定の4枚入りをいただいたので気づいたら全部食べちゃってました。


皆さんも機会があれば食べてみてください。
では水曜日の夜、のんびり楽しい夜をお過ごしくださいね。







2019年1月にサードアルバム【あのバンドとあなた】を発売しました。
7曲入り ¥1,500
ジャケットデザイン:イケダコウスケ(i-PAINT)
歌詞カード:Yukichi(i-PAINT)
私の音楽が、いろんな方の協力でカタチになりました。
その時その時のワタシの精一杯。
耳も心も心地良くなるアルバムです。
たくさんの方の手に届きますよう。
どうぞ宜しくお願いします。
三宅芳CDショップにて通販もしています。

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎三宅芳ホームページ✴︎
http://miyakekaori.com

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com