suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

キャロル

お題「最近見た映画」

 

雨が続いたここ最近でしたが久しぶりに良い天気でしたね。

 

朝は雨でしたが。

 

 

近頃は新しい曲をつくったりつくったりつくったりしてます。

 

ドキドキな日々です。

 

 

.新しい曲をちょこっとだけ。できたてほやほや〜。これからまだまだ変わると思うけど。オトナの青春は、すっごく楽しいんだな〜!オトナにならないとできないやり取りがあるよねぇ。自分が作りたい曲が作れた時ほんと嬉しい!良い日曜日!写真は昨日の。ケーキの苺が、カットされずに丸々1個のってたら、めちゃくちゃ嬉しい〜〜🍓総じて良い週末。.言葉と言葉の間に隠されているアイラブユーを窓ガラス越しに目配せして伝えるわ、私もだよってことオトナになったからこその青い春

 

 

先日観た映画【キャロル】

 

友達のおすすめで観たのですが、めちゃくちゃ良かった!

 

自分の気持ちに正直に生きようとする女性の姿にとってもビリビリ きました。

 

世間の常識?とか、言われるがままに流されたりとか、 自分だからこそ、 自分をないがしろにしちゃいがちですがそれじゃあいかん! って気持ちになりました。

 

自分を大事にしながら、大切なものを守るって大変やけれど、 それが生きるってことですね!

私も頑張ろう。

 

着ているお洋服とか、家具とか、 いろいろかわいいもんばっかりなんも良かったな。

 

とにかく主演の女性2人がステキでした。

 

 

 

さて今週末はカレーとコーヒーがついてくる贅沢なライブがありま す。

ご予約お待ちしております。

 

良き昼下がりをご一緒しましょ~!

 

2019年3月16日(土)

@尼崎tora

[tea time tora vol.5~最高級なひととき~]open 12:00  start 12:30

ADV ¥2000(1カレー+1コーヒー別¥1000)

DOOR ¥2500(1カレー+1コーヒー別¥1000)

act KENG/かしもとゆか/東郷誠

/三宅芳


尼崎tora

兵庫県尼崎市神田南通り2丁目42

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2019年1月にサードアルバム【あのバンドとあなた】を発売しました。

7曲入り ¥1,500

ジャケットデザイン:イケダコウスケ(i-PAINT)

歌詞カード:Yukichi(i-PAINT)

私の音楽が、いろんな方の協力でカタチになりました。

その時その時のワタシの精一杯。

耳も心も心地良くなるアルバムです。

たくさんの方の手に届きますよう。

どうぞ宜しくお願いします。

三宅芳CDショップにて通販もしています。

各種SNSのDMやメッセージでご連絡いただいても対応致します。


✴︎三宅芳CDショップ✴︎https://suikaori.stores.jp/


✴︎三宅芳ホームページ✴︎http://miyakekaori.com


✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎http://yu-kikaori.com