suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

ボサ眉

お題「これって私だけ?」

 

 

先日、母とお出かけした時に、「お母さん眉毛きったろか?」 と言われました。

 

しかもこれ何回目かで、だいたいいつも言われます。

 

先日はついに、今年のあんたの誕生日プレゼント、 美容院の眉カットにするか?

お母さん払うで! って言われてしまったのでちょっとだけ自分で整えました。

 

 

確かに、ぼさぼさやけど、 なんていうかこのぼさぼさは良かれと思ってやっているというか、自分的にはこの野暮ったい眉毛が良いと思ってるんやけど~ って感じやったんですが、あまりにも毎回言われるので、眉尻だけね。

ぱっと見た感じは全然変わっていませんが。笑

 

 

自分の中で流行があって、 高校生の時は割と薄かった気がするけれど、ある時から、うちは自然な眉毛が1番いい感じに見えるな!って思ってからは、 ありのままの眉毛でした。

 

 

ぼさぼさの眉毛に眉マスカラしたりもしてたなぁ。

 

ボサボサ眉毛、かわいいと思うねんけどなぁ。

 

太眉とかでもなく、ボッサボサの眉毛ね。

 

 

変なんかな。

 

 

 

でもまぁちょっと切っただけで、 やっぱりほんの少しだけシュッとしました。笑

 

知らんけど。

 

f:id:miyakekaori:20190308162755j:image

 

これで誕生日プレゼントが眉カットなんは逃れた~~!

 

 

皆さん良き週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 


2019年1月にサードアルバム【あのバンドとあなた】を発売しました。

7曲入り ¥1,500

ジャケットデザイン:イケダコウスケ(i-PAINT)

歌詞カード:Yukichi(i-PAINT)

私の音楽が、いろんな方の協力でカタチになりました。

その時その時のワタシの精一杯。

耳も心も心地良くなるアルバムです。

たくさんの方の手に届きますよう。

どうぞ宜しくお願いします。

三宅芳CDショップにて通販もしています。

各種SNSのDMやメッセージでご連絡いただいても対応致します。


✴︎三宅芳CDショップ✴︎

https://suikaori.stores.jp/


✴︎三宅芳ホームページ✴︎

http://miyakekaori.com


✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎

http://yu-kikaori.com