suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

ウインナーコーヒー

お題「コーヒー」


先日は母と喫茶店へ。


私はウインナーコーヒー。

時々めちゃくちゃ飲みたくなります。
ただ、なんとなく生クリームは私の体質に合ってない気がして、調子のいい時だけの特別な飲み物。


のっかってるクリームをスプーンですくって食べながらコーヒーを飲むのが好きです。


この日、母はめずらしくココア。


砂糖が入っていないやつか心配してましたが、ちゃんと純ココアでした。


私は純ココアめちゃくちゃ苦手!
ココアはあまったるくないと嫌です。



f:id:miyakekaori:20190305203420j:plain


お昼はあったかくなってきましたね。

苦手な春ですが、3月のライブはとっても楽しみ!


次回はtoraです。
ご予約お待ちしております。
カレーとコーヒーがついてます。


2019年3月16日(土)
@尼崎tora
〈tea time tora vol.5~最高級なひととき~〉
open 12:00 start 12:30
ADV ¥2,000(1カレー+1コーヒー別\1,000)
DOOR ¥2,500(1カレー+1コーヒー別\1,000)
Act KENG/かしもとゆか/東郷誠/三宅芳

尼崎tora
兵庫県尼崎市神田南通り2丁目42



朝晩はまだまだ寒いので、皆さんお気をつけくださいね!





2019年1月にサードアルバム【あのバンドとあなた】を発売しました。
7曲入り ¥1,500
ジャケットデザイン:イケダコウスケ(i-PAINT)
歌詞カード:Yukichi(i-PAINT)
私の音楽が、いろんな方の協力でカタチになりました。
その時その時のワタシの精一杯。
耳も心も心地良くなるアルバムです。
たくさんの方の手に届きますよう。
どうぞ宜しくお願いします。
三宅芳CDショップにて通販もしています。

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎三宅芳ホームページ✴︎
http://miyakekaori.com

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com