suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

もしや変な趣味?

お題「マイブーム」

最近、すごくはまっていることがあります。

ずばり【咀嚼音】!!!


私だけでなく世間的?にも流行っていて、流行りに疎いのにちゃっかりその波には乗っかっちゃってます。
いわゆる【ASMR】です。
知らん人からしたら、なんのこっちゃって感じなのですよね。


最近は音フェチの人のための動画がYoutubeにたくさんアップされているんです。

私は特に食べ物を食べている音が好きで、こうやってブログを書くときや、パソコンで何か作業する時のBGMにちょうど良いので聞いています。
昔から人がおせんべいを食べている音とかが大好きで、よく母にもう1枚食べて!とねだって聞いていました。笑
自分が食べている音は別に好きじゃないんですけどね。
多分そういう人が、世の中にはたーくさんいて、もちろん咀嚼音だけでなくいろんなASMRの動画がアップされています。


私の好きな咀嚼音は、おいしそうなものをおいしそうに、キレイに食べている人の音です。
なんか音が良ければ良いって感じでもないんですよね。やっぱり。(誰?笑)


ちなみによく聞く方がこのお方。
いつもめちゃくちゃおいしそうやし、良い音!


【咀嚼音】どらきんぐ(苺のどら焼き)を食べる【Eating Sounds】


最近周りの友達にこの話をするんですが、私の周りには共感者ゼロ!
むしろ不快に思う人の方が多くて!!!
ネット上には割といるのになぁ。笑


私もそうだよ!って方がいたら、ぜひ教えて下さい。


次回ライブはフリーライブです。

お出かけがてら遊びにいらしてくださいね~!
新しいCDも持っていきます。
お待ちしております~。


https://www.instagram.com/p/Bt7HBiWnKiF/
.次のライブもフリーライブでtip制。もうほんとドキドキするわ〜🙌でもやれるようにしかやれないので、皆さんと良き時間をご一緒できたらと思います!お出かけがてら遊びにきてね〜! 2019年2月23日(土)@中之島 LOVE CENTRALstart 13:00観覧無料(tip制)私の出番は13時からです。#中之島 #ラブセントラル



2019年1月にサードアルバム【あのバンドとあなた】を発売しました。

7曲入り ¥1,500
ジャケットデザイン:イケダコウスケ(i-PAINT)
歌詞カード:Yukichi(i-PAINT)

私の音楽が、いろんな方の協力でカタチになりました。
その時その時のワタシの精一杯。
耳も心も心地良くなるアルバムです。
たくさんの方の手に届きますよう。
どうぞ宜しくお願いします。
三宅芳CDショップにて通販もしています。

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎三宅芳ホームページ✴︎
http://miyakekaori.com

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com