suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

恋にあっぷあっぷ

めちゃくちゃステキなお話でした。

 

「恋にあっぷあっぷ」

 

f:id:miyakekaori:20190219192837j:image

 

ずっと、ときめきながら読んでました。

 

結果、不倫のお話ってなっちゃうのかな?

でもお話の焦点がそこでは無いし、とってもさわやかで軽やかで、 そんな言葉を出したくないけど。

 

あらすじ、下手なのでかけません。笑

 

どんな人だって、 いつも自分の気持ちに正直にばっかりは生きられないけれど

なるべくそう生きられるような人と居ることは大切ですね。

 

すごく好きだった部分は

 

「それはなぜか嬉しさよりも悲しみに近かった。恋の極まりは悲しみに気化してゆくものらしい。」

 

 

「私は自己犠牲というような意味でなく、ヒロシを喜ばせることが私の喜びだったのだ。それは愛に似てるけど、愛ではなかった。なぜって自分のないところに、愛はないもの。」

 

 

ここだけでは、全然この部分の本質が伝わらないのですけどね!! !

ほんとに!!!

 

 

 

雨の火曜日ですが、雲間からめちゃくちゃキレイな満月が見えました。

 

良いことがありそう。

 

 

今日も良き夜をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2019年1月にサードアルバム【あのバンドとあなた】を発売しました。

7曲入り ¥1,500

ジャケットデザイン:イケダコウスケ(i-PAINT)

歌詞カード:Yukichi(i-PAINT)

私の音楽が、いろんな方の協力でカタチになりました。

その時その時のワタシの精一杯。

耳も心も心地良くなるアルバムです。

たくさんの方の手に届きますよう。

どうぞ宜しくお願いします。

三宅芳CDショップにて通販もしています。


✴︎三宅芳CDショップ✴︎

https://suikaori.stores.jp/


✴︎三宅芳ホームページ✴︎

http://miyakekaori.com


✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎

http://yu-kikaori.com