suikaoriンゴリラッパンツ

ロマンチックに生きたいお調子者です。

心を読まれる

先日、うめきたスローブランチでのライブで聴いてくださった皆様ありがとうございました。

お買い物もいっぱいして、いろんな人にも会えて、楽しい1日でした。
ああいった不特定多数の方がいる場所でのライブってほんと難しいなぁ。
まだまだやれることがいっぱいありそう。
でも嬉しい感想もいただき、ありがたい限り。


帰りにJR福島駅近くの喫茶店ダイヤというお店に寄ったんですが、めちゃくちゃ美味しいホットケーキにびっくり!

https://www.instagram.com/p/Btr12dpnwuq/

分厚くて、柔らかいけれどしっとり。まさに理想のホットケーキ!
マスターが最高で、ずっと見ていられる。笑
笑顔がほんとにかわいいおじいちゃん。

すごく不思議だったのが、トイレが店外にあるのですがある時間帯になるまでは鍵がかかっているらしくて
私がトイレに行きたいなぁって思っていたら机にポンってその鍵を置いて「トイレは外~」って教えてくれたんです。
え?なんでトイレ行きたいって分かったん?って感じでした。
心が読まれてる?!
オーダーも、ホットコーヒーとホットカフェオレを友達の分も私が注文したんですが、私の前にちゃんとカフェオレが。
なぜ分かる?!
もう長年お店をしていると分かってくるんですかね?!

ちなみに嬉しいなぁと思ったのが私が2回連続くしゃみをしたら、おじいちゃん多分暖房の温度を上げてくれてたんです。
耳が遠いし、1人でオーダーも料理も提供もしてはって大変そうやのにそんな気遣いまで!
お店は、ずっとお客さんが入れ代わり立ち代わりだったんですが、そりゃそうやなぁって感じでした。
また行こうと思います。

ちなみにそのお店では、久々に絵描きのたまちゃんことのざきたまえちゃんと、polepolemealsの帽子作家ヤマチエさんと3人で集まってました。
ずっとしゃべれる。永遠に記憶に残らない会話を繰り広げられます。
いつか、このメンバーでイベントしたいなぁ。
その時は、ぜひ皆様遊びにきてくださいね。やるかも定かではないですが。笑


ちなみに次のライブもフリーライブです。
この日は投げ銭制。お昼間だし、お出かけがてら遊びに来ていただけたら嬉しいです。
CDも持って行きます。

2019年2月23日(土)
中之島LOVECENTRAL特設ステージ
観覧無料(tip制)
私の出番は13時からです。

どうぞ宜しくお願いします。



✴︎三宅芳ホームページ✴︎
https://miyakekaori.com

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
https://suikaori.stores.jp/

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
http://yu-kikaori.com